空梅雨でも似合うでしょ、、、

f0373864_23255379.jpg





f0373864_23262467.jpg





f0373864_23272240.jpg





f0373864_23270951.jpg





f0373864_23264094.jpg

[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-12 23:58
空と紫陽花のコントラストが素敵ですね(^.^)
今年は空梅雨ですね?
紫陽花は雨が好きだと思うのですけどね(^_-)
Commented by xti-230216 at 2017-06-13 05:40
> sakuramoon7767ryoさん
コメントありがとうございます
アジサイは雨が似合いますね。でもこんな天気でしたので,発想を逆にしてみました、、、
やはり雨のほうがいいかな~(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by sokohodo at 2017-06-13 09:52
紫陽花は雨に日だと思ってましたが、こんなお天気もいいものですね。
Commented by tad64 at 2017-06-13 10:36
見事に咲き誇っていますね。私は未だ紫陽花撮っていないんです・・・早く撮らなきゃ!
Commented by xti-230216 at 2017-06-13 11:31
> sokohodoさん
苦肉の策です、やはり雨のほうが似合いますよ。
Commented by xti-230216 at 2017-06-13 11:34
> tad64さん
今年は花自体が小粒ですが、そちらのあじさいはどうでしょう、、、

これからもよろしくお願いします。
Commented by ejichan555 at 2017-06-14 21:41
こんばんは。
うまい感じに撮れていますね。
ボク好みですわ。
Commented by xti-230216 at 2017-06-14 22:04
> ejichan555さん
コメントありがとうございます。
苦肉の策です、、、アジサイは雨が似合いますよね。
今年は空梅雨ですかね?

これからもよろしくお願いします。
Commented by tachan-t at 2017-06-15 18:50
こんにちは。
アジサイが見事に咲いていますね。
1枚目、空の青とアジサイの青がとても綺麗です。
Commented by xti-230216 at 2017-06-15 19:39
> tachan-tさん
ご訪問ありがとうございます。
梅雨空のほうがアジサイは似合うと思いますが、一枚目は私も気に入ってます。
今年はアジサイが小粒ですが、、、

これからもよろしくお願いします。
by xti-230216 | 2017-06-12 23:30 | Comments(10)